金曜日, 7月 06, 2012

http://the2012scenario.com/2012/06/salusa-june-29-2012-2/
の後、What Happens After the Mass Arrests? – Part 1と題する
第二弾が掲載された。
http://the2012scenario.com/2012/06/what-happens-after-the-mass-arrests-part-1/
であるが、まごまごしているうちに写真や記事が入れ替わってしまい、Evernoteに保存しておかなかれば探し出せなかったかもしれない。やはり非公開のほうが良いという判断なのだろうか!?。日付は6月30日で、25日頃から逮捕は始まっていた、とする各種の情報と矛盾がない。しかし、やはり驚いた。目を疑ったが、皆信じようとはしない。
さっき緊急として届いた日本人ブログで知り得た情報をお伝えしよう。いずれも宇宙人たちからのものという。
 http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/c005786faa265931c853b1641a057260
からのもので、訳文責: 森田 玄 氏による邦訳ということです。
 『Arrests imminent; world leaders and ETs negotiating, attendees include Illuminati; areas of progress; Obama; everything based in darkness to cease by year end; interim reform initiation; changes after planet enters fourth density; reason for delay of ET landings; responsibilities to self
間近い逮捕、世界の指導者とETの協議にイルミナティ参加、進展する分野、オバマ、今年の終わりまでに闇に根ざしたものはすべて消滅、暫定的改革案、第四密度移行後の地球の変化、宇宙船着陸延期の理由、自己への責任』とありかなりの項目が続く。

『1. With loving greetings from all souls at this station, this is Matthew.  It is our joy to tell you that a great deal of major importance is underway. Although some information that could be published very likely won’t be—namely, that a sizeable number of high ranking Illuminati are in line for arrest—most high level accomplishments are known primarily to the participating parties.
1. マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちからこころからのご挨拶をします。たくさんの極めて重要なことが進んでいることに僕たちはとても喜んでいます。情報には報道される可能性が低いものもありますが・・具体的には、イルミナティの幹部たちの多くがつぎつぎと逮捕されるといった・・ほとんどの高いレベルでの成果は主に関わっている人たちには知られています。』



このマシュー氏の原文は
http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=150&z=2
にある。
全部で38項目もあり、これまでの関連情報と矛盾はなさそうである。
さらに
『27. The council knows the collective consciousness of Earth’s residents, thus they know that the arrival of extraterrestrials at this point would panic most people.  Not only would that create more negativity for Earth to get rid of, it would strengthen the dark ones—they thrive on fear energy.
27. 宇宙評議会は地球の 人々の集合意識を知っています。この時点での宇宙人たちの到着は多くの人々にパニックを起こすであろうことも知っています。それは地球が消さなければなら ないネガティビティ(破壊的エネルギー)をさらに増やすだけではありません、闇の人間たちを力づけてしまうのです・・彼らは恐れのエネルギーを糧にしてい るからです。』などとあり、

『29. During the interim they will continue using technology aboard their crafts to reduce the toxic effects of chemtrails and other pollutants. They will continue to level out the effects of earthquakes and soften the power of major storms without decreasing the amount of negativity released.  They will keep on causing weaponry to malfunction, blocking the most potent aspects of the Illuminati’s weather control technology, and destroying their operations in mammoth underground facilities. Also with divine permission to assist you, they can relocate specified individuals who refuse to step down from the helm of various activities that are against the good of Earth humankind.
29. その間、彼らは宇宙船 にあるテクノロジーを使ってケムトレイルなどの汚染物質の影響を減少させるでしょう。また引き続いて、放出されるネガティビティの量を減らさずに、地震の 影響や大きな嵐のパワーを和らげるでしょう。核兵器を機能不能にさせ、イルミナティの気象コントロールテクノロジーの中枢部分を停止させ、彼らの巨大な地 底施設の活動を破壊しつづけるでしょう。また彼らは、あなたたちを支援するために神からの許可を得て、その地位を降りることを拒否している、地球人類の幸 福に反するようなさまざまな行為を指揮している人間たちを異動させることもできます』
ともある。と学会の皆さんはどう思われますかね。!!



『36. Along this line of “offenders,” it won’t be much longer until you know who has been arrested for crimes against humanity and other deeds that have adversely affected life on Earth. These individuals veered far afield from their soul contracts. Some will be convicted and others will die before coming to trial, but none will escape self-judgment.  By the physics that governs life in this universe, throughout the life review process in Nirvana, they will feel exactly the same pain and anguish as did all those whose lives their diabolical deeds affected.  This excruciating self-punishment process is beyond your capacity to imagine, and so is those individuals’ devolved capacity in their next incarnation.
36. この“違反者”に関連 して、人道に反する犯罪と地球の生命を著しく脅かす行為によって誰が逮捕されているかまもなくあなたたちは知ることになるでしょう。これらの人間たちはそ の魂の合意から大きく逸れてしまいました。ある人たちは有罪になり、ほかは裁判の前に死ぬでしょう。でも自己審判から逃れる人はだれもいません。この宇宙 を支配する物理法則によって、ニルヴァーナでの人生の見直しプロセスを通して、彼らは、彼らの極悪非道の行為の犠牲になった人たちが感じたのとまったく同 じ痛みと苦しみを感じるでしょう。この耐え難い自己処罰のプロセスはあなたたちの想像力を越えるものです。同様に、それらの人間たちの次の転生での退化し た能力も想像を越えるものになるでしょう。

緊急メッセージとしては迫力がある。



 宇宙人達のメッセージで3.14の日付を見たが、地震には言及している者の、背景には触れていない。911と関連して311も裁判結果を待ちたい思いである。


 Home > 日本語 > Mike Quinsey - SaLuSa, March 14, 2011  
 

 SaLuSa, March 14, 2011

親愛なる皆さん。ニュージーランド地震に続いて起きた日本の巨大地震についてお話しなければなりません。もし皆さんが地震多発地域ー環太平洋火山地帯にある国々で暮らしているなら、それは実質的には、爆薬樽に腰掛けているようなものです。そこでは常に大地震が起きる可能性があるからです。自然災害か人為災害かを問わず・・母なる地球が地表を再形成する期間にはさらに深刻な「けいれん」を覚悟しなければなりません。日本の場合には、プレ-トテクニクスが地中で相互に通過して、結果的に海面に沈む可能性を持っています。したがって、私たちは最悪のシナリオが実現しなくて良かったと思っているのです。もちろん、被災を受けた皆さんへの同情とお見舞いは心より申し上げたいと思います。私たちは干渉を許される立場にはありませんが、災害の影響を軽減する活動は許されています。私たちは時には母なる地球の必要に対処してアセンションが可能になる前に浄化を完了しなければならないのです。皆さんのがお気づきのように、(アセンションの)準備は加速しています。このような大災害を乗り超えて、地球上の人類が互いに助け合うすばらしい連帯が生まれようとしています。近い将来に重要になる密接な友好関係が世界に訪れようとしているのです。これまでにお伝えしたように、トラウマの結果この世を去ったすべてのソウルは注意深い愛のこもった治療が提供されて、すみやかに回復できるのです。(すでにあの世にいる)家族や友人たちの援助を受けて・・

皆さんが世界中で目にしている現象は概して至急に行う必要がある最終的な浄化です。(そう捉えるなら)起きていることの目的が理解できるはずです。それほど遠くない将来のある段階で、私たちは皆さんと合流して皆さんを急速に前進させるために必要な援助を提供していきます。私たちが活動を開始するまでの間は事態は支離滅裂で混乱しているように見えるかもしれませんが、私たちはすでに明確で緻密な計画を実行する準備を整えていることをお約束します。ただ、もう少しの間だけ、私たちの行動計画の詳細を公開できないでいるのです。私たちが皆さんと一緒に活動を進める上で政府の変革が不可欠です。私たちが皆さんを闇の勢力のコントロールから解放するために、彼らを排除して私たちの計画にこれ以上、介入できないようにする必要があります。実際に、闇の勢力は著しく弱体化して、これまでのような影響力を行使できずにイベントを起こすことができなくなっています。私たちの同盟者たちは彼らの組織に浸透して、その活動の拡大を防ぐことに成功しています。彼らが抑えられている限り、私たちは皆さんと共に前進することができます。目覚めて警戒を怠らずにいる人は誰でも私たちが向かっている方向を見通すことができるはずです。

皆さんが体験しているこのような時期に起きる恐怖心の側面について繰り返してお話ししなければなりません。私たちは皆さんに冷静を保つようにお願いします。世界が終末を迎えているという話は真実ではありません。自然災害や人為的災害によって自然環境が破壊されたり、深刻な損傷を受けたりすることはありません。自然現象は私たちのコントロールの下にあります。そして私たちは創造主の意思によってサイクルが完了することを保証するためにここにいます。よく言及されてきた古めかしい異様な予言は皆さんが今いる時代とは完全に異なる時代の遺物です。言い換えるなら、予言のほとんどは、皆さんがいる今の時代には適さないものなのです。百万年紀以来、皆さんは(それまでとは)別の道に向かっています。今の、そして最近の災難をくぐり抜けて動揺しない落ち着いた世界へと・・私たちが付け加えたいことは、私たちは皆さんには気づかれないようにいつも活発に活動していて、事態が手に負えなくなることのないように、許されたことはすべて行っています。カルマは私たちの干渉できないファクターですが、それでも皆さんが発信した要請には愛と光をこめて応えているのです。

私たちの願いはディスクロージャーの前にふさがる最後のハードルを乗り超えることです。それが他の多くの計画に影響する不可欠なイベントなのです。そこに至る足どりがどんなにゆっくりであろうと、私たちは必ずディスクロージャーに到達することを確信していてください。そして、もうすぐにもそれは実現しようとしているのです。皆さんの思考と祈りを共に迎えるオープンコンタクトに向けてください。そうすることで皆さんはイベントの実現を加速することができるのです。皆さんの意識レベルの成長を私たちはうれしく思っています。そして、これまでになかたほど、皆さんが私たちを受け入れて再会を果たしたいという願いが強まっています。それは私たちのアプローチが適切だった印だと受け止めています。長い年月をかけて、私たちは皆さんから私たちを遠ざけようとして巧妙に作り出された恐怖心をぬぐい去ってきました。そしてやっと、皆さんは宇宙のファミリーや空洞地球の皆さんの祖先との再会を決定的にしたのです。皆さんは、これまで隠されたりゆがめられてきた自分たちの真実の歴史について学ぶべきことがたくさんあります。皆さんに知らされてきた「歴史」は、闇の勢力が皆さんをコントロールするために必要な情報だけだったのです。

皆さんはもうすぐ、はめられてきた足かせを放りだして、これまで取り上げられていた自由という権利を味あうことになります。皆さんの生活はあらゆる先進的なテクノロジーがもたらす高いレベルの生活に移行します。これまで皆さんが置かれてきたイルミナティーによる専制的で抑圧的な奴隷支配から皆さんは解放されることになります。彼らはその時には影響力をもはや失って皆さんの生活に干渉することができなくなります。現在起きていることは長くは続かず、それをくぐり抜けて皆さんはアセンションへの確かな道が準備されていることを知るでしょう。もちろん、皆さんの多くはそこに向かって目覚ましい進歩を遂げています。そして自分たち自身でも意識レベルの変化に気づいているはずです。そのことは今年中にいっそう明確になっていきます。エネルギーが皆さんをいっそう上昇させていく時には、キーポイントがあるからです。

私はシリウスのサ・ル-・サ、もし皆さんが起きていることが皆さんに祝福をもたらすための通過儀礼だと見なすなら、個人的に直面している問題をすぐに克服できるということをお伝えしたいと思います。皆さんは明らかに今の状況に適合するライフプランを持って生まれてきています。もし静かに座って考えてみれば、きっとこの言葉の意味を理解できるはずです。何百年にもわたって多くの国々と文化の中で転生を続けてきた皆さんはこのサイクルが始まった時に比べて、はるかに賢明になっています。今、どんなカルマが残されていてもすべてが浄化される時を迎えました。今の皆さんにはその浄化をくぐり超える強さを秘めています。来るものをそのまま受け入れて、逆らわないようにしてください。そして心の中で自分自身に対する愛を持って対処してください。皆さんは偉大なソウルたちであり、まだ自分たちの秘めている可能性のすべてに目覚めてはいません。しかし、もうすぐに皆

さん疑う余地のない真実を知ることになるでしょう。覚えておいてください。私たちはいつでも皆さんと共にいて愛と光を送っているのです。

ありがとう、サ・ル-・サ
Mike Quinsey.
Website: Tree of the Golden Light
Translation: flatheat』

http://galacticchannelings.com/japon/mike14-03-11.html
からの引用。サルーサ氏の言葉が一番期間がながく、有用に思える。
 2009年10月からの記録が参照できる。

『前線で行われていることを考慮に入れながら、私たちは今多くの逮捕が同時に行われているのが見られるとご報告します。一つの場所ではわずかな人数で、逮捕の場所は、分散し、相互に遠く離れています。より多くの軍勢、ゼロエージェンシーが、捕獲対象を求めて動くモーメントが見られます。これは重要なことですが、この際、殺傷が行われるようにはしません。これらの者たちには、今監獄の中で衰弱しているあらゆる、男性、女性、子供たちと全く同じように、中世におけるような檻の中の、現在の心や体の状態である闇から導き出す光を照らす者の誰もいない、小さい監房の中での幽閉のような野蛮なやり方ではない、公正なリハビリサービスを受ける権利があります。私たちは、多くの貴重な贈り物の中の一つとして、その目的で転生してきて、犯罪を犯したいという欲望をもつ者を効果的に変心させる最新の改善されたリハビリプログラムを提供します。』
http://despertando.me/2012/07/05/光の銀河連合からのメッセージ・・・逮捕、集合/
から転用。


http://japanesegreggiles.blogspot.jp/2012/07/04072012_05.html#more
からの一部

義務、名誉、勇気。これらは今前線で地球の人々が要求し、地球をふるさとと呼ぶ全ての男性、女性、及び子供にとっての自由、尊厳、及び繁栄への扉を開く逮捕を行う前線にいる男女の特性です。ここ数日の間に世界で見られていることは、あなた方と、非常に長い間あなた方全てにとって可能であったはずの、すべての者にとって価値がある世界との間の扉が破り倒された、記念碑的な場所が作られているということです。犯罪者集団のメンバーの逮捕が円滑、かつ効率的に、あなた方とその家族である世界の人々にとって必要な、天の指令による、新しい世界の形成についての、あらゆる形の速度低下、あるいは遅れをも生じさせる問題、遅れ、或いは障害無く進められています。 私たち、光の銀河連合も又、これらの逮捕に自分たちなりに関わっています。私たちは速報の形でのニュースを、前線にいるあなた方の軍勢と法執行官たちに配布し、私たちの技術によって、この人たちに、これから裁判を受けることになるが、あなた方が汗して得たお金をくすねてあなた方の逮捕に備え、彼らが選択した一つ一つの命令に従わない場合に極く近い将来に、あなた方を転生に追い込むために建設した、まさに同じ収容所への逮捕、監禁という避けがたい事実を遅らせるのに成功することがないカバールについての動きと消息について知らせ続けます。これはなんと皮肉な生涯であることでしょう?この中に、人々に対する犯罪を企て、実行した者たちにとっての教訓が見られるでしょうか?彼らにこの皮肉がわかるよう、又、この全てが、どこであろうと、あなた方とあなた方の新しい世界からは遠く離れているどこかへの、彼らがこれから続ける旅を助ける教訓になり得るよう希望します。 犯罪者集団の男女は、今彼らが経験していることについては非常に激しい訓練を受けてきました。これはあり得ることであり、これが彼らが自分で、繁栄、成長、成熟、新しく、喜びあふれ、より教育的でより充実した経験への動きのために必要なことを学ぶように選択した道なのです。すべての者は、必要な経験と教訓を得るのであり、この点では宇宙の他のあらゆる者と差はありませんので、しばらくの間、これらの者達の悲しみを感じないようにしてください。彼らは収容所の中に自分のベッドを自分で作り、それに横たわらなければなりません。これが最低限の線であり、そのほかにもこのすばらしいシナリオを読む線もあります。‥』

http://ascensionearth2012.blogspot.com/2012/03/how- to-do-your-part-to-spread-news-of.html
の一部(pdf) 
May 11, 2012
So much is happening, but we are not always at liberty to give you the details. It must be sufficient to say that we are well in control and our allies are close to commencing a series of actions that will show everyone that we mean business. No longer will we put up with being obstructed, and we will quickly deal with those involved.
There are a number of trusted allies that are in the forefront of releasing information that makes clear what our intentions are. In short time we will also play our part in bringing out the facts directly to the public. You are looking at weeks, rather than months, for the mass arrests to take place. However it is a big operation that cannot start until everything is in place. Having come this far we want it to run smoothly, with as little trouble as possible.
Our craft are busy monitoring the activities of many countries that have the potential to use nuclear devices, and along with our warnings we will prevent them from being used. Wars have always been for profit, mainly for the Arms Industry, who have no scruples and will supply equipment and arms to any side involved in the conflict.
They shall answer for their involvement in the wars, as will any member of the Forces who have engaged in crimes against the people. Many atrocities have taken place that you are unaware of, but the truth cannot be concealed.

0 件のコメント: