火曜日, 5月 10, 2011



今日会社でいろいろなことを考えた。昔の仕事のペースに戻ってしまっている。で、仕事の合間に、いずれ地球〜太陽系に今まで以上に天災がやって来る可能性が論じられている、と話すとフフンと笑われた。ノストラダムスの予言は大分前に2012年と日本の牧師によって明らかにされている、などというとその手の話しはトンデモ話で、知性が低い証拠といえる、というような類いの反応だ。

新築の家を買ったばかりだというのに、余計なことを!といった感じに聞こえても仕方が無いか、と思った。ただ、浜岡原発を止めておく、というのは反原発論者でなくても、整合性のあることかもしれない、と思った。想定外という言葉を使えば何でも許されるわけではなく、想定内の最悪を考えておくことが、想定外の事態に対する備えの基本には違いない。

実は、朝時間がなかったからやってなかったが、中丸薫女史にどれだけ毀誉褒貶があろうとも、公然と2012年の危機を公表している態度は何に由来しているか知りたいと思うから、メルマガ購読は有りだ、と思っていた。そして家に帰ると、購読手続き前に、こんなニュースが
来ていた。中丸女史のメルマガも、見本がついていて中味が一部読めるようになっていた。

これを見てよそうと考える人の気が知れないが、騙されていると言う人もいるだろう。現に
中丸薫でGoogleで索引すると、『船井幸雄、中丸薫も霊に利用されている - 徹底検索、堀進 - Yahoo!ブログ』などという項目もすぐに出て来る。多様なものの見方ができたほうが出来ないよりいいに決まっているが、一刀両断に片付ける方法と言うのは筆者の好みではない。

2012年に何が起こるのか、私の考えを述べておきたい、と書いている。

どれか一つではなく、いろいろ好ましからざる事象が建て続けに起こるといっている。さらに未知の惑星が接近するのもこの時期と言われている、としこの未知の惑星については、いずれメルマガなどでも明らかにされていくだろうと期待したいが、現在のところPlanet Xの事では
ないか!?。

このニビル(シュメール語で交差を意味するらしい)らしい惑星は今年の五月には肉眼でみえるようにどんどん成長して行くらしい(猛接近中!!!)あると、それでなくとも触れなば落ちんというような日本周辺の地質、地殻構造状においては、民主党でなくとも、原発の想定外事故などまで絡まれては、どうにもならなそうだと誰しも思うだろう。



この連休中に、NASAによる予言やら、かなりのビデオを手当たりしだいに見て来たが、the truther girlsのグループがいうようなconspiracyの匂いのするものもあったし、その中に
アメリカはすでにスイスの山岳地帯の地下に10万人規模で人が暮らせる地下シェルターを建設済みというのまであったが、中丸女史のメッセージの終わりの方にも、それと符合するような内容が盛られている。





今日は、夕刊でも頻発する大地震として、「地球全体が警戒期」として特集があった。(毎日)
かと思うとこんなニュースも。
□ 【画像】西日本が壊滅する巨大地震の予測
http://ck.blogmag.livedoor.com/ck/20110008004da8a1defd58068c/

実にいろいろと符合する事実の指摘が各方面から寄せられた日となった。

『「東海 東南海 南海」3連動 足音高まる「首都直下」』などと成っていた。その日は近いかも知れない。対策は待ったなしだと、結んであった。建物や生産額低下などの経済被害は112兆円などという資産数字も。



無料アクセス解析

0 件のコメント: