金曜日, 9月 10, 2010

中華民主党が政権を穫ろうとしています。

このところずっと政治ブログランキングには目を通していた。
例の植草先生のブログを除いて、民主党よりのものは、トップテンには、一つか二つだが、9月に入って、小沢一郎氏をヨイショするものが急にランクを上げてきて、最初はっきりしなかった正体が明確になったものもある。そして、ここへ来て鈴木宗男議員の、最高裁での上告棄却で、実刑確定で、どちらも鈴木氏にエールを送っている。

私は、狼魔人日記が好きであり、筆者とは、時折メール交換させていただいている。そこでも、
鈴木議員のことも引用されており、鈴木氏にエールを送る某ブロガーのことも引用されている。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

「昨日の鈴木宗男議員の有罪確定に続いて、小沢陣営に逆風が吹いてきた。

鈴木議員がコケて、親亀の背中に乗っていた小亀の佐藤優氏も困っている。

さらには小亀に乗っかった孫亀の「売れない評論家」も、弁解に大童のようである。

⇒鈴木宗男議員の闘いを、今後とも断固支持します

親亀がコケたら、小亀も孫亀もこけるもの。』

だいたい各ブログとも傾向と特徴はわかってきているので、民主党応援系以外も覗いてみたくなり、以前から気にはしていたが、一度も踏み込んだことのないブログを見た。
http://www35.atwiki.jp/kolia/

そこで、目にしたことは、あっと驚いた内様だった。タイトルからしてそうだろうとは思っていたが、なぜもっと早く見ておかなかったか、と悔やまれた。冒頭から映像(Tube系)なので、時間がかかりそうなので敬遠していたのだが。


国民が知らない反日の実態、という動画中、上から3番目には、中華民主党が政権を獲ろとしています、と字幕のはいった仏国営テレビの女性キャスターが、日本のマスコミは真実を国民にしらせません、として、大好評という日本の実態の総集編を特集していて、見応えがある。メリッサさんというらしく、着ている洋服や髪型が5回ほど変わっているので、まさしく過去のサワリの部分を一連の民主党の実態として警告を発している。最初、わからなかったが、途中から、昨年の総選挙前に作られた民主党政権の誕生を阻止したほうがいい、という特集として作られたらしい。

前半は見ていてショックである。中国人や韓国人が嘘をつくのは、
世界の常識よね、とくるからこうあからさまに指摘されると、いかにマスコミがふだんとぼけたことを報道していたかという気になる。中国政府は日本人の戦争犯罪をねつ造し、日本政府から賠償として6兆円を騙しとり、そのお金で核開発やウイグル人やチベット人の大虐殺、日本人の政治家の買収までしています。(このとき、うしろのモニターに小沢一郎氏の映像がでていた。)

中国は日本の残虐性を世界中に宣伝し、さらに工作員6万人が日本の政治やマスコミに入り込んで‥‥。韓国が嘘をつくのも世界の常識よね。昔日本が韓国のインフラを整備し、韓国の人口は二倍増えましたが、韓国は、これを大虐殺されたと宣伝しており、嘘も何回もつくと真実になると本気で信じており、日本は韓国から中国の半分、3兆円をとられているという。こうして、いまだにお金をとられているのは日本だけです、という。また、韓国はリーマン不況発生の引き金を引いたり、竹島を占拠して、44人の漁民を殺害し、また工作員やメディアは教育、政治の分野で反日活動を行っている、との指摘。ここまでは、いわば概論。

それでは、中国、韓国よりのというより、隷属した民主党について、詳しく見ていきましょう、と後半がはじまる。




ちなみに、別のブログでは、あらためて、小沢、管など民主幹部たちの韓国出身を指摘する意見も。宮崎氏の国際ニュース早読みでは、


『現在の日本では日本人と韓国・朝鮮人の見分け方のほうが重要かもしれません。日本人になりすまして犯罪を犯す、マスコミをコントロールする、政治を操ろうとする、かなり危険な存在ではないでしょうか。
韓国・朝鮮の作法として、目上の人の前では酒や水を飲む時に横を向いて口を隠して飲みますが、菅直人首相の水の飲み方はまさに韓国・朝鮮式です。
http://www.youtube.com/watch?v=B8oYWCXiMD8&feature=related
』とあり、さらに
『日本人拉致実行犯の辛光洙釈放要望書への署名、「君が代」反対、8月の韓国に対する謝罪の首相談話、赤坂の韓国クラブの女性との隠し子騒動、朝鮮高校の授業料無償化等々。
いったい本当に日本人なのか疑いたくなります。 
某巨大宗教団体の新聞・雑誌・ポスターには「日韓友好」ではなく「韓日友好」、これまた本当に日本の宗教団体なのでしょうか? 
石平氏の著書で『「日中友好」は日本を滅ぼす!』という本がありましたが、今の政治を見ていると "「日韓友好」は日本を滅ぼす!"といった危惧を感じます。
  (PB生)』などと続く。(九月七日配信分)
なかのひと

0 件のコメント: