火曜日, 7月 20, 2010



今日は、色々な情報が飛び込んできた。隼速報の伊勢爺は、小沢議員の顔写真を示し、
『人間、六十ともなれば、「徳」を積まなければいけない。徳を積まない者はこういう悪相になる。この男は結局のところ裁判にかけられる。伊勢平次郎 ロングモント、コロラドにて。』
と書いた。
http://falcons.blog95.fc2.com/

また、
『千葉景子は落選したはずだ。民間人になった者を法相に留任させるとは言語道断だ。お前ら、国民の血税をなんと考えているのか?神奈川県民の民意を無視する菅直人は非常識極まる人間である。鳩山は普天間で無知をさらけ出し~菅は千葉景子を留任させて国民の怒りを買い~小沢はお縄を頂戴する、、は、は、は オッカシイネ~!伊勢平次郎』とも。

『横浜の姉(73)の闘いは、「千葉景子を落選させる」ことだった。自費でビラを1万枚配って歩いた。川崎から鎌倉までだ。姉とわが隼同志は、日本解体の意思を持つ女を国会から追放する闘争に勝利した。一方、興石はどうでもいいだろう。間もなく棺桶に入るからだよ。』だそうだ。

選挙直前、政治ブログランキングのトップテン中、いくつかが、千葉議員への投票拒否を呼びかけていた。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3904.html

その前後から、民主党よりのブログ『永田町異聞』が、突然ランキングから消えてしまう事態も発生。ど〜いうことなのかわからないが、トップテンには、民主党支持は、植草先生と、時々ラストあたり(10位)に浮沈する毒蛇山荘日記ぐらいしか無くなり、たいへんわかりやすくなってきた。しかも、植草先生ご自身も、反管のご意見である。

永田町異聞は今でも更新しているようだから、この突然のランキング圏内からの離脱は、おそらくご自身の判断の結果ではなかろうか!?。
http://ameblo.jp/aratakyo/archive1-201007.html
私から見て、この方の民主党持ち上げ方はたいへん気持ちの悪い類いのものが多く、よくこの元社会部記者!?の記者根性丸出しの論拠を持ち合わせているな!!と逆に変に感心させられていた面もあったのだが、・・・・・。

あと、山崎行太郎氏による絶対的ともいえる小沢氏擁護の中味も、いろいろと言論の自由とはいいながら、私からみれば納得がいかない。

とても江藤淳先生の弟子筋とは思えないのだが。ネットでの評判も、毀誉褒貶が多く、ある種の慶応閥内での、特殊な出来事の結果であるかのように感じたりもしていて、ほとんど興味がない。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E8%A1%8C%E5%A4%AA%E9%83%8E&lr=&aq=0&oq=%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E8%A1%8C
この中の
http://akiz-e.iza.ne.jp/blog/entry/575415/
が、当を得た評価のような気がするのだが・・・。

また、隼速報には、『W.ポストが載せた写真だ。目覚めた日本の国民。さあ、日本を再建しようや!憲法を改正して、この子供たちや母親を守ってあげよう。伊勢平次郎 ルイジアナ』
とあるように、憲法改正を念頭においている。

http://nezu621.blog7.fc2.com/
には、日教組にとっては、国旗は国旗でなく、GHQ体制下の三色旗が国旗だと、指摘。
日本国憲法は、その意味で、日本のけんぽうではない旨、詳述されている。一読を乞う。

なかのひと

0 件のコメント: