日曜日, 3月 14, 2010

Wolfram|Alphaの存在を指摘いただいた匿名氏(math氏!?)から引き続き、投稿があり、現在までの3件はは、まとめて以下の場所で閲覧できる。
http://8518.teacup.com/mynb/bbs?&OF=0#CID470

最初は気付かなかったが、この投稿を見ていてどこかで見たような気がしてきた。それで、検索してみたら、私のブログの記事だった。
http://yhsvtex.blogspot.com/2007/05/10-2-rss-i.html

二年近く前のことで、すっかり忘れていた。


ただ、ブログ内でのべただけで、このような形ではなかったのだが、匿名氏が文章にメリハリをつけて強調表示されていたので、すっかり別の方の内容なのだろうと、思ってしまった。

吉田 武氏の虚数の情緒というのを見て、最近、探しても手もとにない本でもあったので、もしかしたら、このオレが書いたものでは!?と思いだすきっかけとなった。

匿名様に感謝いたします。
なかのひと

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拝見し 今風の 追試の追試 を 院試問題で
試みてみました;(梶原先生のように PC扱い実況入の 懇切丁寧な 独特 な 言い回し の 模倣犯にナリたい が はたせず 簡潔に;)  

http://8518.teacup.com/mynb/bbs?M=ORM&CID=471&BD=15