土曜日, 5月 03, 2008


明日から連休という前日、会社へ帰る途中部品注文をしたバイク店に連休の間の営業予定を確認するため立ち寄ったら、部品は来ているが、営業は5日も先とあっさりと回答された。今日持ち込むにはいささか混み過ぎているような感じで、リンクロッドではないが、走行になんら支障のない部品(交換は30分強の見込みだという。)である。




珍しく店頭に二台のビッグワンが・・・。一台のブラックは昔sho様が乗られていたのと同型。右タンクに転倒跡あり。もしかすると、同一だったりして、・・・などと思った。
http://www.geocities.jp/shonaka2001/
また、もう一台は、やはり色といい、ミニカウルといい、やはり現在のsho様所有とそっくり。もっともこちらは、排気量も違うし、ここに並ぶわけもないのだが、なぜかしげしげと見入ってしまった次第。

どちらも最終のビッグワン。これが製造されていた頃、すでに現在sho様が所有されている1300の原型は現実のものとなっていた、という次第。

スパークプラグのキャップやコードの色がイエローなので、最終型とすぐ分かる。

それにしても、sho様が手放した黒のビッグワン、まだ現役のはずだが、いまいずこ。

Firefox meter

0 件のコメント: